2017-10

スポンサーサイト


京丹後旅行


京丹後出身の古橋さん、大垣くんも一緒に帰省し、今回は吹田店の恒吉さん、仲井くん、日高さんも一緒に帰りました

何日も前から計画したこの旅行そんな中、仲井君が京丹後まで自慢のロードバイクで行くと言い出しました京丹後までは途中かなりの山道を越えなくてはいけませんみんなに「やめとけ」と言われても「やめません!絶対行きます!」と一点張りの仲井くん

11日の営業が終わって、朝の4時に大阪を出発し、自転車の仲井君とまず池田駅で合流
京丹後 仲井出発

仲井君ここまでは元気でした
ここから恐怖の国道176号線この先何キロも山道です

結果から言うと・・・・仲井くん途中リタイアでした足がつったみたいです176号線なめてはいけません

丹後に着くとそのまま天橋立へ
天橋立
橋立 恒吉 仲井股のぞき
古橋、日高股のぞき 縮小
天橋立全員集合 縮小

その後は城崎でランチ
チョコフォンぢゅ 縮小
夜は古橋さんのお家でバーベキュー
バーベキュー 縮小
アワビ、サザエが食べ放題でした
みんなで花火もしました
線香花火
稲葉、仲井花火
2日目は久美浜でランチ
久美浜ランチ 縮小
お腹一杯になり、途中お土産屋さんによって無事大阪に戻ってきました
日高とカニ
変態仲井
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joyboxsleek.blog44.fc2.com/tb.php/1441-4e1fc991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『大切なお客様の輪』 «  | BLOG TOP |  » 向日葵。

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

