2017-11

スポンサーサイト


JOY/BOX本店です。

末松様ご来店!!

もう10年以上足を運んでいただきありがとうございます。

写真 (18)
これからもよろしくおねがいしまーす
癒しと笑い?を提供できるようにがんばっていきます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

りら~~っくす

お疲れさまです。

髪を洗ってもらって、 髪を切ってもらって、 頭皮クレンジング、 頭と肩のマッサージ、 合間に一服、 そしてまた髪を洗って…

癒しのひとときです。

腕も良し、 サービスも良し、 奈良から大阪まで 遠い道のりを 通う価値ありのお店ですよ。

マッサージは マジで気持ち良すぎ(*´ω`*)

床屋って、 なかなか変えられないですよね♪

昔は木川に住んでいたので、 近かったのですが、 引っ越してからは 片道一時間半(笑)

でも、いつ行っても やっぱりイイ場所なんですよ。

きれいな内装だけど、 ぜんぜん気取らない スタイリストのみなさんがgood\(^o^)/

癒しと笑いがありますよ、ここには。

いつもありがとうございます♪

※小野寺さん
こんな感じで良かったですか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joyboxsleek.blog44.fc2.com/tb.php/1216-53cbe929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOY/BOX本店です。 «  | BLOG TOP |  » ☆ようこそ吹田店へ☆

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

