2017-10

スポンサーサイト


5.20.sleek吹田 女子会❤

吹田店木村です❤


昨日の定休日に吹田店女子全員で女子会をしました\(^0^)/


なんばで集合し、お客様の井上さんに紹介していただいた
ぷちローザでランチ♪

女子会ランチ集合小


女子会ランチ加工



みんな写メに夢中...

女子会古橋必死小

古橋さん、、笑



パンは食べ放題で、レモンバター、リンゴバターがありチョーうましっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤


女子会ランチ食べる小


すごく美味しかったです❤

井上さんありがとうございました(^^)


話もかなり盛り上がり、次に出発=3=3


平田姐さんのお洒落さに圧倒された私達はサングラスを求め雑貨屋さんへ~♪

女子会平田姐さん加工


姐さんのモデルっぷりに爆笑の木村・日高!!!!!!!!!!

女子会爆笑加工



雑貨屋さんにて、真剣に選びます(-_-)。・☆~

女子会グラサン選び加工


みんなそれぞれ個性が出ますね(^^)


サングラスを購入し、次はプリクラ!!!!!

機会を選ぶのはもちろん18歳日高麗菜!!!!!!!!


最新の機器に圧倒されるその他5名!!!!!!!!!


女子会プリクラ加工


盛れますね~❤



そしてここからが本番!!!!!!

メインのショッピング、FOREVER21へ=3=3=3

女子会看板小

女子会21前撮影古橋小



ここでは自由行動☆

みんな試着したり・・行ったり来たり・・


いっぱい買えました~♪

女子会購入 恒日木



買い物後、ブラブラ散策し、大阪の名物グリコ!!!!

女子会グリコ小


大阪に住んでるとなかなか撮らないですよね(?_?)


主婦組はそれぞれの時間で解散し、残った組はスタバで休憩~(*^_^*)

女子会スタバ小


おいしーね❤


みんなで出掛けることはよくあるんですが、女子だけでは初めてだったので
かなーーーーり楽しかったです\(^0^)/

(メンズチームごめんなさい。笑)


次回も開催しましょうね❤❤

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joyboxsleek.blog44.fc2.com/tb.php/1150-ee6a1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪hotpepper撮影≫ «  | BLOG TOP |  » 新大阪店

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

