2017-10

スポンサーサイト


吹田店、朝練がんばってまぁす!!

おはようございます。
吹田店の後藤です。


はじめは菅君と私、時々稲葉くんで細々やってた朝練。
4月に入ったがんばりやの新人ちゃん、日高さんが来るようになり、
今日はとうとう仲井君が参戦!!


にぎやかな朝練になりましたぁ!!


吹田店、みんながんばってますので、
これからもよろしくお願いします!!


菅スタイリング

私のヘッドスパ講師、菅氏。
私の朝7からレッスン会唯一の仲間。

今日は遅刻したため、
おねぇっぽいスタイルにされるという
制裁をくわえられています。
(サイド編み込みしています。)

自らもおねぇを意識したのか、
朝礼中におねぇ言葉が…。


稲葉朝練

日高さんには
今日は稲葉君のモデルになってもらいました。
稲葉君、アイロンの特訓です。
最後に、コテで巻いてアレンジしてました。
お客様のアイロン、コテは俺にまかせろ!!
そんな意気込みしか感じません。


仲井朝練

仲井君、朝練日を火木と決めているんですが、
研修にでていて昨日これなかったからと
今日自主的に朝練していました。
よくがんばってきたね!!!
レッスンはブローです。
お客様は僕の手でツヤツヤヘアーにするんだぁ!!
渾身のワンレンブローです。


自分もふくめ、
みんなの成長が楽しみです。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joyboxsleek.blog44.fc2.com/tb.php/1145-dfcb77ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは(*^^)v «  | BLOG TOP |  » GW ★

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

