fc2ブログ

2024-03

みなさん恋していますか?

わたしはしています。

最近うまくいかなくなって、もう終わりなのかなって考えたりしたりしました。

でも好きだって気持ちにウソはつきたくない!!!

だって好きなんだもん!

人を好きになることがこんなに辛くて苦しいことだって最近知りました。

好きな人が近くにいるってこんなに幸せで愛おしいことだって最近知りました。

大切なものが近くにありすぎて見えなくなっていました。

「好き」たったこれだけの言葉がなんで言えなかったんだろう。

照れくさいから?タイミング?そんなんじゃないもん

好きな人にはちゃんと「好き」って伝えなきゃ

人を好きになることは恥ずかしいことなんかじゃないんだよ。

とっても幸せなことなんだよ。

私も今日帰ったら言ってみます。




「好き」って。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joyboxsleek.blog44.fc2.com/tb.php/101-9aeac44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドマン・ワンダーランド «  | BLOG TOP |  » **新年会**

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。



フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる