2013-09



ネイル☆

こんにちは🌸 吹田店古橋です。

最近、NEWネイルにしました✨

前の店の、センパイに希望言って、してもらってますが、

今回、秋っぽくしよう!
と思ってたのに・・。

自分で色選ぶと、何故か、パステル系!に



カラフルヒョウ柄いい感じです

いつも、いい感じにネイルしてもらって
いつも元気を貰える、大好きな先輩!

ネイルも、女子にとっては気分上がりますね~♪( ´▽`)

☆ようこそ吹田店☆

友人の結婚式&二次会があるということで、
UPスタイルを担当させて頂きました


仕上がりはこんな感じに




長丁場な上に、
二次会の幹事をされるということで、
編み込みをメインにしたハーフアップにして、
アップスタイルからのストレスを軽減させました





ざっくりな編み込みなので
アップのつっぱり感がなく、
くくると頭が痛くなりやすい人に
超オススメです


ショートスタイルの方でも諦めないで
トップにある程度の長さがあれば、
これくらいのアレンジはできて華やかになりますよ~

相川店のお客様☆

本日ご紹介させて頂くお客様は

いつも相川店メンバーがお日昼ご飯でお世話になっております

お弁当屋さんクッキングプラザの看板娘、島村様です

写真 (72)

先日、カットカラーでご来店頂きました

就職活動で黒くする前に明るくしたいということで 

明るめのアッシュ系でトーンアップ

とても可愛らしいですね

今後も相川店メンバーのお昼ご飯宜しくお願いしますね(笑)

                 相川店 大垣

☆秋カラー☆

こんにちわ(* ̄∀ ̄)♪
十三店の小阪です(^ω^)


営業終わりに内山さんにカラー、カットしてもらいました(*゚д゚*)







の、隣で白井さんが朝長さんと熱心にカットの練習をしていました(* ̄∀ ̄)♪






色が落ちてきていたので暗めのアッシュにしてもらいました*\(^o^)/*





ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も素敵な笑顔をありがとうです★


今日は竹川さんのご来店
今日も素敵な笑顔をくれました
なにやら今からおデートな様子
カラーしてから可愛くデート用の巻き巻きでいってらっさいましぃ
来月も楽しみにお待ちしてますねん


スリーク十三店ヨリアキ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

