2013-05




相川店の山下です


先週の月曜日、恒例のBBQ大会がありました


写真 (45)

みんなでワイワイお肉や魚介、焼いては食べて、お酒も社長一押しの焼酎を

おいしく頂きました


写真 (47)


大垣ごしの白井、飲んでますね~~

この後に、各店対抗の2人3脚・・・

写真 (48)

この2人、息ぴったりで優勝候補だった為、すごいハンディが

なんと、十三店の店長に生卵を・・・ぶつけられながら走るという

写真 (49)

そして、いきなりサプライズのバースデーおめでとうございます

まさかのタイミングではじまったハッピーバースデイに驚きでした



楽しいBBQになりました


この日の私のアイフォンでのベストショット

写真 (46)

十三のヤンママ(笑)決まってるわ~

BBQ大会!!!


こんにちは、新大阪店 レセプションの中です!

27日の月曜日に、全店スタッフで
バーベキューをしました!

たくさんのお肉!野菜!海老---!!
さ い こ う(^w^)☆


スタッフさんのお子さんも
たくさん来てて、とってもにぎやかな1日でした。

子供


食後には。。
スタッフのいきがとってもあってた。。
二人三脚大会!!!!(笑)

二人三脚


からの~~~。。。
HAPPY BIRTH DAY!!!!

新谷さん・菅さん・日高さん(・3・)ノ

色紙ケーキ



とっても楽しい1日でした☆

新大阪店 なか




結果!!!

結果発表!!

130526_2258~01

この笑顔見ればわかりますね

見事合格

おめでとう

JOY/BOX 本店です。

               先日、高校の同級生の藤川さんがご来店

               写真 (10)

         専門学校の時からカットモデルにもなってもらったり、ありがとう

            これからは体調管理にもお互いきをつけていきましょう

葛原グレーカラー検定中です!!
securedownload_20130526223422.jpg


審査員伊瀬、松岡が見守るなか結果いかに!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

