2013-02



社員旅行♪

先週の月曜日から、2泊3日で韓国へ行ってきました


着いてびっくりホテルがすっごくかわいかった

写真 (20)


朝は、十三店のともちゃんと、お粥専門店
やばい、おいしさでした

写真 (17)


海外旅行、久々だったので、楽しい社員旅行になりました

            相川店   山下

ジョイボックス新大阪店

本日は西村様がご来店していただきました。

ショートスタイルがお似合いでオシャレな西村様です。

この後も阪急メンズ館に服を買いに行くそうです

s-西村様


新大阪店  宮城

ジョイボックス新大阪店

今日は花形様が御来店して頂きました
毎月1回カットに来て頂いてるオシャレな花形様です。

さらにカッコよくなって貰えるようにスタイルを考えておきますね

s-花形様

新大阪店 宮城

新大阪店 宮城です。

昨日はバレンタインデーでしたね

な!なんと家に帰ると子供と嫁からの手紙と手作りチョコレートがありました
一生懸命作ってくれたチョコはすごく美味しかったです。
ありがとうね



s-チョコレート

これからもお客様の為に頑張って行きますー。

ASIMO

いつもご来店していただいてます清水様です!!

今回は、1月にスッキリにテレビ出演されて
その格好できていただきましたww

s-清水さん

ママチャリ耐久レースの格好みたいです^皿^


最後は3人で
s-simizusann.jpg

みなさんもでてみてはいかがですか?^^

新大阪 新谷

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

