2013-01



仲間☆

こんばんは

スリーク十三店です

さて、本日のお客様・・・というか仲間

たのうち様

今日はお休みだった新大阪店のレセプション田ノ本さんがカットで来てくれました

店長のスゴ技カットに感動していた田ノ本さん


うんうん綺麗な美髪になりましたね



今度レセ仲間同士一緒にご飯行きましょうね

お休みの中ありがとうございました

本日、出(いで)様が御来店しました(‐^▽^‐)

いでさん

仕事の出勤前に爽やかに。


いつもフェイシャルコースをして頂く、
美意識の高い出様

今回は、初スパもさせて頂き
『リラックスできた』とおっしゃってました"(/へ\*)"))

これからも常かっこよくをサポートさせてください

新大阪

吹田店のほこたて

 先日の営業後!!     その対決が行われました。

 吹田店のほこたては......。

    恒吉みゆきの髪の毛  VS  上野敏幸の美容師技術 

  どちらが勝つのか!?     まずは、恒吉みゆきの髪の毛をみてみよう!!

 ほこたてビフォ縮
  
 
 カラーは1.2カ月に1回。   毎朝コテで巻くので毛先がかなりパサついている。
 パーマは何度かしているが、乾燥しやすい。   現在の悩み、まとまりがほしい☆
 コテで巻くのも、傷みやすいのでパーマで何とかしたい


  この恒吉みゆきの髪を、美容師上野敏幸はまとまりやすいパーマをかける事ができるのか!

  まず、上野敏幸は恒吉みゆきの髪に前処理をしだした。 パーマを綺麗にかけるには、

  今の髪の状態を知り、髪に必要な栄養を補給する。  実はこの前処理を怠ると

  綺麗なパーマはかからないのだ。

   ほこたてパーマ縮
 
   それから、パーマ!!   丁寧に素早く巻いて、時間をおいて
   さあ!   はずしてみましょう☆

   シャンプー台で、しっかり流して.....。

    ほこたてアウト後縮

   乾かす前。   まだ分かりませんね、乾かしてみましょう!!
   くるくるねじりながら、よ~く乾かします!  半乾きじゃ駄目です。完全に乾かします。

   すると、だんだん出来上がってきました!!

     ほこたてアフター縮


  クルンッと!!   あれっ!!パーマ前よりまとまってる?!
  あっ、今、これブローしたんじゃないの?と思ったあなた!!   残念!ブロー一切しておりません!
  
  ただ、美容師が乾かすのと、素人の方が乾かすのとは少し違いはあるかもしれませんが
  
  今回は、どちらの勝ち?!    決めるのはこのブログを見たあなたです

  今回の施術⇒ CUT¥2940+クロスウェーブ¥5250+前処理¥3150+トリートメント¥2100

  TOTAL¥ 13440         この他にSET MENUもあります。

  
  パーマって、痛みが気になりますよね?もちろん、髪質にもよりますが..。   
  パーマしたいけど、痛みがきになるっ!!  分かります
  まずは、相談に来て下さい。   髪の状態を一緒にみてみましょう!!

                          吹田店STAFF

 

レセ

新しいレセプションが入りました

なんと!!!
ダンスも出来る!!
チューチューも踊れる!!
AKBも踊れる!!
KARAも踊れる!!!

元気なレセが入りました。
田ノ本朱里
たのもと

田ノ本さんから一言
『別に、、、』笑←え
エリカ様みたいですねー笑


今後も田ノ本を宜しくお願いします

可愛いお客様☆

こんにちわ

スリーク十三店です

さて、本日の可愛いお客様

ちなちゃん3

最初は「切らな~い」ってい言っていたちなちゃんでしたが・・・

「ちょっとだけやで~」という事でチョキチョキ開始


ちなちゃん4


ちなちゃんちょっとドキドキ


でもだんだん笑顔になって・・・

出来たよ~

ドンっ

ちなちゃん2


か・・・かわいい~

スタッフみんなちなちゃんにメロメロです


実はお兄ちゃんも一緒に切りに来ていました

なので仲良くハイチーズ

ちなちゃん


うんうんとっても可愛いね

また一緒にお絵かきしたりして遊ぼうね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

