2012-10



 ネイル♪

   明日はいよいよハロウィンですね

  後藤さんが担当している林田さんのネイルに吹田スタッフ女子は
   クギづけ

 林田さんネイル


  クロネコちゃん と 白ネコちゃん


カワイイ
  いつもオシャレで綺麗な林田さんネイルでした   

吹田店のハロウィン❤

hallo weenと言えば、吹田店です!!
 今年も、去年よりクオリティを上げて仕上げました!!

ジャーン

   ハロウィン全員縮
 
 今回は、アニメのキャラクターです!!   どうでしょう? 

 そして、この間は吹田の商店街の催しで、吹田の子ども達がハロウィンのイベントで
 商店街を回ってお菓子をもらいに...。

 『トリックア トリート~』  と、元気よくきてくれました!!ハロウィン子ども2縮
 茄子の人気高い!!!    みんな茄子に釘づけ
 
 
  ハロウィン子ども縮
   子ども達の、仮装もかわいい~
 まだまだ、イベント開催してますので是非ご来店おまちしております!!

川村店長の旅

プライベートな1日
香川県
日本最大級の大名庭園!! 栗林公園!!

お客様から勧めてもらいました。
多田君教えてくれてありがとう。

栗林4

栗林3

風情があって、自然のパワーをもらいました。

栗林
栗林2
100年以上も歴史のある木なんですよ!!

次は、リーガロイヤルホテルのオールデイダイニング リモネのディナー
 お客様、高橋氏から招待をいただきましたので
またupします。

人生楽しんだ者勝ち!!


こんにちは|壁|●´∀`)ノ))

十三店ともながですヽ(〃´∀`〃)ノ

昨日は会社のみんなでハロウィン&バースデーパーティーを
開催しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今月は吹田店の中井君と十三店の松下店長と寄さんの
バースデーでした(v´∀`*) イエーイ♪

寄さんは愛息の体調不良のため不参加でしたが松下店長はバッチリ
激写!!!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

tn4.jpg
こちらは松下店長と………!!!????

新大阪店の津森さんですね⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
もうダレだかわかりませんね(´д`ι)

tn3.jpg
続いてこちらは店長と……

新大阪店の宮城さんァレマッ(ノд`;)

このキャラなんでしたっけ………??
バットマン???(;´Д`A ```

いやぁ
それにしても店長のバズお似合いですね!!(〃ω〃)

流石店長!!
なんでも着こなしちゃいます(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


バースデーのあとはみんなでハロウィンパーティー♪ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪

みんなでお菓子を食べジュースを飲み
楽しいパーティーでした∑d(d´∀`*)グッ!

HAPPY★HALLOWEEN!!!!!!

相川店です(ノ)^o^ (ヾ)

今年もやってきましたHALLOWEEN★
かぼちゃ掘ってみたいです^^*

仮装営業しています!!!
どんなかんじかというと・・・

魔女とかパンプキんとか
いませんw

アニキャラなど
さまざまです(^^)

集合写真はこちらです*


21619_331104196988291_140971669_n_20121027185938.jpg


左から
山下さん→ヤッターマン*アイちゃん
白井くん→ブリーチ
岡塚  →赤ずきんちゃん
大垣くんワンピース*トラファルガー・ロー
古閑さん→女の子海賊

仮装してのご来店
お待ちしております!!!!!!!笑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

