2012-07



天神祭

こんにちは!!
吹田店の後藤です

夏本番
色んなとこで花火やお祭りがありますね

私も先日の天神さんの花火に
家族そろって出かけてきましたよ

天神祭家族

みんなで浴衣とじんべいを来て、
いざ桜の宮へ

天神祭花火

人がすごいいっぱいで、ちょっと離れたとこから見物しました。

天神祭2

長男は花火に釘づけ

天神祭幸秋

二男は花より団子でした


どうですか?うちのメンズ達の浴衣姿

母は惚れ惚れデス(笑)


みなさんも楽しんでますか?


浴衣営業in吹田店

吹田店です

7月29日は吹田祭りですよ~

とゆうことで吹田店では28日、29日と浴衣営業をしています

朝早く出勤して

着付けをしている菅君

稲葉けつ菅2

セットをしている上野と古橋さん

セット上野、古橋

看板娘達の出来上がり

2012.jpg

最後はみんなで

2012年浴衣

最後までお客様にも楽しんでもられるように盛り上げていきます



浴衣営業

こないだの営業で
浴衣を着て営業をしました★

甚平


おおがっきー先輩ですwww

っでもって
僕はこんなかんじです^^

甚平1


比嘉さんは浴衣をきてしましたニコミッキー

写真 (17)



8月4日にもしますので、
その時には見に来てくださいヾ(@°▽°@)ノ

日本三大夜景

営業後に日本三大夜景の一つ
摩耶山にいってきました。
3549682.jpg

さすが関西No.1!!!!!
だけのことはありましたね^^

新大阪店

花火大会


picsay-1311644096_20120722142955.jpg

相川店です*


もうすぐ花火大会
始まりますね花火

地域によっては
もう始まっているところも
あるみたいですね大好き

花火大会のスケジュールは
こんなかんじみたいですにこ^^クローバー

2012年725(水)  天神祭奉納花火 大阪市 3000発
2012年728(土)  第60回岸和田港まつり花火大会 岸和田市 1500発
2012年84 (土)  第24回 なにわ淀川花火大会 大阪市
2012年81 (水)  PL花火大会 2万発
2012年88 (水)  第57回辯天宗夏祭奉納花火大会 茨木市 3000発
2012年811(土)  真夏の花火ファンタジー 


早くて25日ですねキラキラ!!!

屋台の食べ物も
食べたいですね~あははLOVE

私は たませんが好きですかお上げ上げ!!!!笑

みなさんは 屋台に並んでるものは
絶対食べるものとかありますかじゅる・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

