2012-06



みっきーまうす


写真 (6)



だだだんっ!!!

癒されません?この画像・・・
・・・私だけでしょうか(゜∀゜)?←

でも、ほのぼの
見ていたら気づいたんです

ミニーちゃんの美脚が・・・



あれ



・・・?


人の足に見えてきました


ははっ

まさかねっ


夢の国からきているんだし
そんなことはないですよねっ

豆知識


   こんにちは(^-^*)/
 
吹田店ツネヨシデス
 
 友達に誘われて最近料理教室に通っています
 
 
今回は麻婆豆腐とタコとセロリの冷菜を作りました
  
 

麻婆豆腐は陳 麻婆(チン マーラー)さんという方が考えた四川省の家庭料理だそうです´∀` 
 
美味しかったデス
 
 
 話は変わって5月~9月は紫外線が1番強い季節です
 
紫外線A波を浴びるとはシワやたるみ、シミを引き起こし、B波を浴びるとはシミができてしまいます
 

日焼け止めは普段屋外で過ごすことが少ない場合はSPF20,PA++を目安に使用し、アウトドアのなど屋外に出る時間が長い場合はSPF30以上でPA+++のもので2時間に一度こまめに塗り直す方がいいそうです
 
日焼け止め効果の高いものは紫外線吸収剤が使われている事が大半なので肌への刺激がつよいのでシーンに合わせた使い分けが大事みたいです
 
 
他にも日焼け止めを塗ってからパウダーファンデーションやルースパウダーを重ね付けすると紫外線を反射して跳ね返してくれるので効果大だそうです

 
あとは朝にレモンを摂ると「ソラレン」が含まれている為紫外線に対して敏感になりシミができやすくなってしまうので食べるときは夜の方がいいそうです´∀`
 
 
ぜひぜひ参考にしてくださいね(^O^)/
 
                
 
 

≪未来の日本代表≫

こんにちは~

この前、上の子と一緒にサッカーをしました


なかなかのドリブルにビックリ


シュートはコロコロでした(笑) さすがにまだ4歳なら仕方ないですね

目指せ~日本代表
251816_306133456144334_611739553_n.jpg


≪新しい命≫

こんにちは~

6月5日店長に2人目の子供が産まれました(●^o^●)


580010_305531376204542_1232971237_n.jpg

545427_305531302871216_639262941_n.jpg

名前は松下 和喜 ☆まつしたかずき☆になりました

☆すぽっ茶☆

 こんにちは(^O^)/   新大阪店ものせてましたが、この間スポッチャにいってきました!!
 久しぶりの運動  筋肉痛覚悟ではしゃぎました♪
すぽっちゃバイク
 みんなで、ハイチーズって宮城さん!!!
biriya-do.jpg
 相川店の、大垣君!!初心者とは思えない、このかまえ!!
 この後、思わぬ方向にボールは向かってしまいますが、、、、
 何事も形からっ!!ってやつですね♪つねビリヤード
 こちらも初心者恒吉さん!!!  もう入ってしまいそうな位置から、狙ってます!!!
が、やっぱりはずしちゃうんですね~
さすがッス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごと&上野卓球
 こちらは、卓球中の後藤さん&上野さん!!
 二人とも真剣です   こうして、明るくなるまでうごき続けて
結果、筋肉痛に襲われるのです♪     次回は、もっと仲間を募って行きましょ~
 スポッ茶部、入部希望者募集中!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

