2012-04



Happy!!

うちの会社で自店でしている接客を見直すために
接客チェックを全店集まってします。
IMG_2950.jpg


それが終わったと同時に店内の照明が全て消え
IMG_3357.jpg

Happy Birthbay to you~♪

そう!!
4月は吹田店の久保さんと相川店古閑さんの誕生月^^
今回古閑さんはいませんでしたので
独り占めです^3^v
IMG_3899.jpg

そのあとは上野店長の笛の音とともに
久保さんを外へ連れ出します!!

IMG_3642.jpg
そして商店街にでてみんなで胴上げです^w^

よろこんでいただけてよかったです(*3*)


以上 新大阪店でした (^皿^)ノシ

お好み焼き

こんにちわ しらいです。

この間、十三の丸八に

大垣さんとお好み焼き食べてきました

おすすめはモッチーズです。
DSC_0027_20120425133622.jpg

DSC_0028.jpg


『アレンジスタイル』

こんにちは~

今日は、アシスタントの寄サンと内山サンのアレンジスタイルを紹介しまーす

では、寄サンから

コピー ~ IMG_0494

サイドを編み込んでバレッタでストップ

可愛くないですか

ファションは、春にちなんで淡いピンク系のワンピース

次は、内山サン

コピー ~ IMG_0952[1]
コピー ~ IMG_0070[1]

内山サンは、両サイドを前髪からサイドを編み込んで後ろにもってきて、バレッタストップすればOK
最近、アシスタントの中では編み込みが流行っているみたいですよ(笑)

ニゼルコレクション スプレーシリーズ

相川店です

ニゼルヘアスプレーが新しくなりました!!
写真47
左:ホールドフィット <しっかりキープ>  
  抜群のキープ力でメンズにもオススメです

中:ブライトアップ <ツヤ感UP>
  ツヤツヤにしてくれるツヤ出しスプレーです


右:スウィングムーブ <根元からふんわり>  
ふんわりとやわらかな質感で仕上げれるスプレーワックスです

只今、春のキャンペーンで4月末まで10%offで¥1680→¥1512
気になる方、使ってみたい方は是非JOY BOX相川店まで

十三店(^^)

おはようございますスリーク十三店の内山と寄です

昨日は友達にカットモデルにきてもらいました
寄さんはカット、カラー
内山はカット、カラー、パーマをさせてもらいました(^^)


内山モデル☆カラーは透明感のあるベージュマット☆横は2ブロックにすっきりとパーマはきつめにあてて仕上げは横に立ちあげてワイルド系に~してみました(^^)
IMG_8234[1]

寄モデル☆夏にむけてカラーは明るめのマットゴールド☆カットはもみあげにクセがあったので刈り上げて2ブロックでイメージチェンジ~仕上げは握りながら乾かしてパーマ風に仕上げてみました(^^)
IMG_3900[1]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

