2011-12



あいかわ忘年会!

相川店ですっっ


先日、相川店も忘年会をしましたよっ

ちょうどこの日誕生日だった
白井くんのお祝いも兼ねてっ

場所は!おいしいとウワサの十三の『鶏屋だもん』

1324441633-picsay.jpg

マネージャーからのリクエストで
コラーゲン鍋をたっぷり~

1324443333-picsay.jpg

みんなお肌ぷるぷる
お腹い~っぱい頂きました


帰り道の酔っ払い女子たち~(笑)
1324441647-picsay.jpg
1324441662-picsay.jpg
1324441675-picsay.jpg

このあとは後藤さんが車で
みんなのお家に送ってくれましたっ

12月も残り4日!
がんばりましょうっっ


クリスマスパーティー

JOY/BOX新大阪店 太田です
昨日子供の保育園のお友達と、クリスマスパーティーをしました
場所は新大阪店の目の前にプレオープン中の喫茶店でした
DSC_0301.jpg


今日はコース料理だったのですが、子供用と大人用で分けてくれていてみんなビックリ

盛り付けがキレイだったり可愛かったり大人は楽しんでいたのですが、子供たちは食べるより遊びで人が少ないこと事を良い事に、遊びまわっていました
DSC_0295.jpg
DSC_0298.jpgDSC_0299.jpgDSC_0300.jpgDSC_0297.jpg

子供も食べれる料理があってすごく良かったです最後はプレゼント交換して、終了しました
子供たち大興奮だったパーティーでした


クリスマスのひと時★

クリスマス★終わってしまいましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 吹田店は少しクリスマスを味わって頂くために、衣装きたりしましたが、今回やはり活躍してくれたのは、この人!!!!!!                         きのこ仲井改め、期間限定ツリー仲井★☆
なかいつりーうきうき縮

こんな感じでお客さまを笑顔にしてくれました。    
周りが暗くなっても大丈夫★なかいつりー点灯

仲井ツリーがみんなの周りを照らしてくれます♪
来年は皆さんのお家の近くに 仲井ツリーがやってくるかも。。。。(^^♪kurisumasu なかいつり縮

お願いすれば、きっときてくれるはず(笑)

サンタさ~んっ★

またまた相川店ですっ


12月23日~25日のクリスマス期間

サンタになって営業しています~
IMG_5074Y.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_5586.jpg

昨日はお客サマから差し入れを頂きました
ありがとうございますっっ!

営業後にかんぱ~いっ

IMG_1361.jpg
IMG_7141.jpg

サンタさん今日マデですっっ

遊びにきてくださいね~

*Hair Set*

相川店です

ショートヘアに変身した供利さんっ

朝礼前にセットしていたら
なぜかみんなが集まってきて
3人がかりでヘアセット~(笑)
1324515769-picsay_20111224180626.jpg
いつも愛されキャラのともさんっ

今日もわいわい楽しく
営業しておりますっっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

