2011-11



≪JOYBOXバーべキュー≫

こんにちわ~

昨日はJOYBOXのバーベキューがありました

少し寒くて心が折れそうでしたが炭に火がつくとどんどん暖かくなってきました(笑)

今回は、各店で料理対決をしました

十三店は”チヂミと焼きおにぎり”でした

2011-11-28 13.48.47

左から内山さん、真ん中金田さん、右が竹本さん・・・・何か焼いているような感じ

チヂミではないような気がしますが、でもきっとチヂミになると信じて待ちましょう(笑)
2011-11-28 13.51.19
でもみているかぎりでわ少し不安

できあがりは、皆様の想像におまかせします

画像はありません完全に写真を撮るのを忘れていました

味は、ぼちぼちおいしかったですよ

では、ちょこちょこブログ書きますので見て下さいね

*BBQ*

相川店です


きのうのお休みは
恒例!会社のBBQがありました~

今回は各店お料理対決(?!)

クレープやおでんなどがあるなか、
相川店は そうめんチャンプルーを作りましたっ
写真23
山下さんはマネージャーから1品ということで(笑)
タンドリーチキン~
写真22
写真24
社長からはカニを頂きました~っっ
ありがとうございます
写真25
写真20
写真21

きのうは生憎の‥どんより曇り空

でも我等がJOYBOXパワーで
わいわい楽しいBBQでしたっ

次もまた楽しみですっっ

ごちそうさまでした~

おすすめアプリ紹介♪♪

相川店です

今日はオススメアプリのご紹介をします~
第1弾っ

まずはClouds&Sheepという
かわいい羊を育てるアプリ
could-sheep.jpg
2039076374_15200be1_1.jpg
ひたすら星を集めて羊のお世話をして
レベルをあげるだけ~
ちなみに白井くんはレベル1畑野はレベル8
供利さんはレベル12です(笑)
やりだすと30分は手が離せませんっ(笑)

山下マネージャーのお気に入りはapparel web
世界の最新ファッショントレンドがすぐ見れちゃうアプリです
2-SS_PARIS_1.png

相川店みんなでいいアプリを探し中ですっ!
ぜひぜひみなさんのオススメアプリを教えてくださ~い

第2弾もおたのしみにっ


和歌山へ…GO!!!

11月 21日 早朝 和歌山へ
アオリイカを釣りに行ってきました。

まずは 腹ごしらえ

旅にもっとも重要な車にご飯を与え
宮1

コンビニによって
戦へと旅たつためパワー補充
宮2

しっかり準備を整えたところで
ETCを兼ね備え いざ 高速へ!!!
…とおもいきや!!
行く先はなんと雲が…;;
宮3

少しばかりの不安を抱えながら車を走らせ…
宮4

ドーンッ!!!
宮5
着くとなんと!!
釣りをしてくれと言わんばかりに太陽が!!

みるみるうちに晴れていき…
宮6
最高だぜっ!!

だがしかーし!!
こんなベストコンディションの中
釣果は1杯でした…
宮7
ですが成果もあり!! ベストショットも撮れ
今回はこれぐらいにしといて

さて次回!! IN垂水で会いましょう



新大阪 釣りキチ良悟←

七五三

JOY/BOX新大阪店の太田です。

 昨日のお休みに、家族で七五三に行ってきました!!

神社は、京都の伏見稲荷神社に行ってきましたDSC_0253.jpg

私達の他にも、七五三に来ている方もいて着物の可愛い姿をちらほら見れました

本殿の祈祷の申請に行くと、千歳飴や、祝い箸、風船…おもちゃを頂きました
いろいろなおもちゃの中から一つ頂きました!!娘の選んだのは、アンパンマンの、指人形のセット!?でした(笑)
神社でアンパンマンのおもちゃを頂けるとは思っていなかったので、ビックリしました

その後は祈祷をして頂いて、(娘は祈祷中、後ろで賽銭の音や、太鼓??の音にビクビクしていましたが)お守りを頂き無事終了しました
DSC_0254.jpg
ちょっと遠かったですが、来て良かったです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

