2011-09



≪奇跡の一枚≫

こんばんは~


sleek十三店で~す


この前会社のイベントで各店奇跡の一枚を撮る事になりました

作品を創作したのはもちろん松下店長ですよ

十三店の作品がこちら

110923_2154401.jpg
画像 035
110923_2200131.jpg
110923_2159301.jpg
最後は額にシワを寄せて怖~い顔に

110923_2200451.jpg
実はこれ十三店の内山さんなんです

画像100

まさに奇跡の一枚しょう(笑)

ハリーポタ子♪

どーも相川店、大垣です
先日相川店に来てくださったお客様
石原様の舞台を見に行ってきました。


タイトル通り「ハリーポタ子」です

写真17
写真16


写真15
石原さんとのツーショット


写真14
共演者の皆さまです
皆さん歴代の魔女っ子(?)の衣装でございます

とてもおもしろかったです

また機会があれば是非行きたいです
石原さんありがとうございました

奇跡の一枚

こんにちわ!吹田店です

吹田店の奇跡の一枚

これです

菅モデル1.1

菅君です

菅モデル2.2

そして・・・・・・



吹田から新ユニット結成

菅と稲葉ジャケット1.1

菅と稲葉ジャケット2.2


ユニット名は募集中です

でこでこ

JOY/BOX本店です。
本店もキセキの一枚アップします。
おの寺写真_convert_20110928225423
でこでこでこりんなダンディーな写真にしあがりました。
次回はデコ1.5倍増しで挑戦です!!!!

小旅行

 先日、島根の知り合いのとこに行って来ました。

バスで3時間半くらい一日目は米子に一泊。
2日目島根、  出雲八重垣神社

出雲神社2
 ここは縁結びの神社らしいです。    女の子がたくさいました  ここで、一枚100円の紙を買います。   それを持って少し離れたとこにある、鏡の池にいきます。kagami2.jpg
その池に紙を浮かべると文字がうかびあがります、それが、占い結果です。さらにその紙の上に10円か100円をのせます。kagami.jpg     この紙が15分以内にしずむと叶うといわれているというわけですちなみにわたしは3分位でした。   きかいいがあればやってみて下さい

あと出雲大社にも行きました
izumotasya.jpg
二回目なのですが、前は正月にいったので今回は人少なくてよかったです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

