2011-08



'11秋冬コレクション


相川店山下です

秋冬トレンドコレクションセミナーに行ってきました
写真7
写真8
写真10

東京から某カリスマスタイリストさんが来られて

楽しいレクチャーを繰り広げていました
写真9

こちらはセミナーのモデルさんです
写真12

写真13

秋の新色カラーやパーマ

新しいスタイリング剤など

たくさん勉強してきました



今年のファッショントレンドは
ネオマスキュリンです!!


カラーはシアー感の出る
モーヴピンクがオススメです

お楽しみに~

フィニッシュワークセミナー

勉強会

勉強家
みなさん、こんばんわ
sleek吹田店の菅です

今週の月曜日、久保さんとシュワルツコフのフィニッシュワークの講習会に行ってきました

そして、今日は勉強した内容をみんなに発表しました
人に伝えるのって、難しいですね

上野さんと古橋さんは、ミルボンの講習会に行ってきたとのことで、二人も発表してくれました

これからも、お客様に喜んで頂けるように、日々精進していきます

講習後

ミルボンの講習後にチカクにあったDOGカフェにいきました。
 私、犬は見るのは好きだけど、さわるのは苦手なので、ちょっとDokidokiしながらはいりました。(笑)
 でもみんな大人しいィので大丈夫でした
ヤマシタさmm
山下さんのひざまくら 気持ちいいみたいです。
うえのぶりてり
この子はずっと、上野さんを舐めてました何か味でもあるのかな(笑)
huruhasiX犬
やはり、この距離感が丁度いい

ミルボンフィ二っシュワーク

昨日は、ミルボンの講習に行って来ましたフルハシです
。    IMPホールでありました
ふいにっシュワーク

 秋冬の流行や髪色などなど .。。。     ちなみに今回は新色のシアカラーです。  透きとおったような、ハーフっぽい感じのカラーです。

新色カラーのモデルさんはこんな感じです。
   
kobayasi.jpg
こばやし2
フワッとしてかわいいです。

第二部はフィ二シング     最近のスタイルはTOPがペタンとしてる ので、動きのあるフワっとしたスタイルにモデルさんをチェンジ 
たまきこうじ
小松もでる
  すてきでした皆様に秋冬トレンドもっと、もっとお届けできるように勉強します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

