2011-05



越智でございま~す

月曜日は雨でしたね・・・
プラモ用に設置した湿度計も振切てしまいそうな勢い・・・
プラモ作りもお休みです
そんな訳で小雨のなか、2代目となろう?バイクを見にいってきました。

d0122474_22432437.jpg
『AKIRAバイク』
金田仕様の真っ赤なあのバイク、
売ってるんですよ!!
ワンオフオーダーになるようですけど・・・

ベースはフュージョンらしいですよ!
フージョンかぁ~ 
いつも優しい素敵な吹田の店長が、
僕のことを思い

「これ乗りなよ!!」 みたいな軽い感じで

プレゼントしてくれるような気もします。
いつも、ありがとうございます




今日はまだ買いません!まず見に行っただけですから!
実車を見て目標にしたかっただけですから!
明日から頑張って行こう!!
と思える一日でした。


でもプレゼントしてくるなら頂きます! 




いちごっ

相川店です
お店の外でいちごが採れました
ちっちゃー
picsay-1306222020_20110527130745.jpg
ちゃんと人数分採れたので
みんなで仲良く分けますっ
はやく食べましょ♪♪♪

no title






こんばんわ吹田店の稲葉です


今回は先日行われた会社行事である、ソフトボールとバーベキューについて書きます



当日はあいにくの雨でソフトボールは中止になりましたが、バーベキューは予定通り行われました



実は今回、吹田店からハンバーガーをみんなに振る舞おうとゆうことで、前日からうちの家で準備をしましたワンルーム7.3帖の狭い部屋にスタッフ6人が入りました




店長の上野さんを中心に着々と準備が始まりました時計を見ると0:30こんな夜中でもみんな元気です




玉ねぎの下ごしらえが終わり、上野さんから「混ぜるよ」の掛け声その合図と共にみんながひき肉に群がります




形になったところでみんなで試食をしましたどこからか白ごはんを調達してた久保さん・・・・とても幸せそうでした





当日は社長をはじめ、他店のスタッフからも大好評でした成功に終わってよかったです



次回は何を作ろうかな




以上、吹田店からでした

5/18日相川店、吹田店合同でスカルプクアの講習会しました!!




写真は今回の講習会で紹介された頭皮スキャルプ、ヘッドスパ用のクアシリーズのジェル&シャンプー&スキャルプローション☆(白い方)
20110518215448.jpg
もう一つはOSIS(オージス)シリーズ、パウダータイプのワックスややガムタイプのワックスといった、今までにないタイプのヘアスタイリング剤の講習でした!(赤い方)




講習風景・・・相川店スタッフの大垣くん(左)と白井くん(右)です。実際にワックスを触ってみたり使ってみたり皆新しいワックスに興味深々でした♪♪
20110518215542.jpg



正面写真・・・白井くん(左)と大垣くん(右)です

110425_202757.jpg






最後はスカルプクアを使ってヘッドスパ体験




スーッとするタイプなのでこれからの暑い時期にぴったりです

本店、越智でござま~す

ハコスカ ワークス JOY-BOX仕様

今週、月曜日はバーベキュー&雨の為、製作は一休みさせて頂きました。
先週までの経過レビューになります。
前回までボディーはある程度に処理しましたので,
このボディーに合わせた、パーツを製作、取り付け
下地処理を仕上げて行きたいと思います。

まずプラ板による原型を作ります。

left light

イメージを形にしながら、原型にパテを盛り、1週間の硬化を待ちます。
後にデザインナイフ、サンドペーパー等で削り出し、洗練された形に整えていきます。
フルスクラッチと言い
時間はかかる作業ですが、イメージした好きなオリジナルパーツが製作可能となります。

image_20110525194233.jpg

で、このボディーに合うチンスポの出来上がりです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

