2011-03



本店、越智でございま~す!!

p4.jpg
昨日は夜中に友達とカフェに行ってきました。
さすがに、平日の深夜1:30・・・・がらがらです
でも、僕はあいかわらずテンションMAXです
ここ、前から来たかったんですよね~






P1180300.jpg
まずはガレージ! 世界の名車がずらり!!!もう鼻血でまくりですね!!!
ポルシェにベンツにコルッベトに・・・
将来、こんなガレージの持ちたいと思ってた夢が目の前にありましたね。



P1180302.jpg
ベンツですね!やっぱりこの年代の車は、国内、国外問わずカッコイイですね







p3.jpg
店内はノートンのバイクが!!実車を見るのは初めてですね!!
僕と友達と店の人でバカなバイク話で大盛り上がりでした!!




P5211049.jpg
ひと昔前はヤンキー御用達!(笑)シンプソンのメットにも感激!!
車やバイクが好きな僕としては、欲しい物や憧れてる物がたくさんありましたね!!
また、明日からがんばろう!!と思える一時でした!!


東北地方太平洋沖地震 募金

こんにちはm(_ _ )m


3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらしました。

SLEEK十三店(JOY/BOXグループ)では、被災された方々を支援するため、4月25日(月曜日)チャリティーを行い、義援金を皆様の協力を頂いて緊急災害募金(日本赤十字社災害救援活動)に渡しに行く考えです。

皆様、ご協力宜しくお願い致します。


4月25日(月曜日)にSLEEK十三店チャリティーカット&スパをします。



受付時間10:00~19:00まで 内容カット¥1000 クイックスパ¥500

(この日はカラー、パーマ、ストレートは出来ません!!)

 連絡先06-6307-1700もしくはアメブロのメールやコメントでもOKですよ!!

      ※何かわからない事があれば聞いて下さい。

                                                       店長 松下弘宝 

新大阪店☆引田様ご来店

先日、川村店長のお客様の引田様がご来店されました!!!
引田様は追手門大学の学生さんで、ダンロップタイヤに内定を頂きました
おめでとうございます
逕サ蜒・035_convert_20110331141821
引田様から、メッセージを書いて頂きました
逕サ蜒・049_convert_20110330182032

また、ご来店お待ちしております!!!

ヒキコモリからの脱出

どうも
家から出ないでパソコンばっかりしてる
ヒキコモリで有名な新大阪店の石井です。

そんな僕は最近コレではいけない
と思い外出するようにしてます

この前は伊瀬さんと買い物に一緒に行ってもらいました

前に1人でHEPに行き
寂しくて涙でそうになって
一瞬で帰りました

こんなことを頑張って続けていたら
メンタルが強くなったのか
今では1人でご飯食べに行けるようになりました

友達にも「どうしたん?」
とか
「成長したね」
とか言われます

調子にのってきたので
これからも1人でいろんなところに
行けるように頑張ります

スカイライン ハコスカ





  SKYLINE GT-R   


月曜日は午前中は勉強会でした。
修理したてはず?のゼファーは不調
調子にのって御堂筋にのってアクセル開て80キロ近くになると、バッスンバッスンかぶりまくりです。!!
もう僕ではどこが悪いのか?解りません?
ここはプロの人に見てもらうしかないですね・・

勉強会も終わり、帰宅してからは子供が帰ってくる前にスカイラインの製作です!!
このブログを見れば、プラモ作りは上手なるように
毎週、こまめにマニアックに更新していきたいと思います。

特に車のプラモデルはボディーで仕上がりで最終の良し悪しが決まりまと思っています!!
ボディーパーツの洗浄とチェックからですね!!

02.jpg

特別な物は必要ないのですが、歯ブラシと食器用洗剤!
プラモデルは金型にプラスチックを流し込んで作られるのですが、
金型には固まったプラスチックが外れやすいように大量の油が塗られています。
この油が塗装を浮かせたり、ムラを作ったりします。
歯ブラシ、洗剤を使い、しっかり洗い流しながら、よく見てみましょう意外と凸凹があるでしょう
一緒に自分の手もカピカピになるくらい洗剤でよく洗いましょう。
ふき取り!

でサンドペーパーとパテの屠場です。
凹はパテで埋める、凸はペーパーで削る

また洗って天日干し!
来週はサーフェサーでさらに下地をつくりますよ。
晴れたらvいいな~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

