2011-02



更なる仲間

どうも
新大阪店 石井です

新大阪の更なる仲間です

この前のアロマ君の2号機です
syasinn.jpg


どんどんと仲間が増えますよー

また増え次第報告します

★☆ホワイトデー☆★

VANCOUNCIL相川店です


相川店では、来月3/8~3/13日までホワイトデーWeek開催します!!

20110226104228.jpg


お楽しみに!!(。>▽<)Y★☆★☆


本店、越智でございまーす

ほんと、もう、チョイなんです!!


gekiyasu78-img600x450-12983438179unuai21168.jpg
不良はやっぱ深リムじゃなきゃお話にならない」
「ホイールにはガッツリとフェンダーをかぶせる」




そこで選んだのが、「RSワタナベ」だった。
ココの「8スポーク」と言えば、
もともとハコスカやZなど国産旧車に大人気の定番ホイール。
なにしろ硬派なデザインが最高にカッコよくて、
まさに「男は黙ってワタナベ」というキャッチフレーズがドンピシャの
男くささを感じさせる逸品なのだ。



gekiyasu78-img600x450-1298343817fx3b2n21168.jpg製作テーマは「シルバー、ノーマルハコスカ」
解っていながら・・・チンスポ、板ハネ、RSワタナベ・・・etc
早く作らねばと思いながら・・・
ハコスカをネットで検索しては、
心の中で「ニヤリっ」
また、もう少し作ちゃう・・・
(そういうのを世間様では「変態」と呼ぶのかも・・・)

お客様♪♪

van council相川店です

先日、いつもにこにこ花ちゃんがカットに来てくれました
picsay-1298101859.jpg
幼稚園とは思えない落ち着きっぷり(笑)
いつもお母さんのカラーを待ってくれているえらい子です
今日はあみこみヘアアレンジをさせてもらいました~

そんな花ちゃんお母さんを待ってる間に
椎葉さんにお手紙を書いてくれました~
picsay-1298102015.jpg
椎葉さん感動です
花ちゃんこちらこそいつもありがとう
また遊びにきてね~



新しい仲間

どうも
新大阪店 石井です

なんと新大阪店に新しい仲間が出来ました

見てください!!!

アロマ君です
逕サ蜒・003_convert_20110224203455
ネーミングセンスについては
触れないで下さい!!



でも!!!
なんとこのアロマ君
変身するんですよー

ブルー
逕サ蜒・004_convert_20110224204225

それに。。。
イエロー
逕サ蜒・005_convert_20110224204404

・・・

・・・

・・・



こんなんなるんですよ
すごいでしょ?





はい 以上
新大阪の新たな仲間でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

