2010-12



来年も宜しくお願いします!!!

こんにちはー(*^^)v
SLEEK十三店です♪
今年もあと少しとなりましたー(^o^)/!!!
今年も31日まで営業しますよー
さてさて、愛犬モンスターの寝顔が撮れました(-_-)。o○
↓寝る前のモンスターです!!!
___20101228111118.jpg
必ず上に乗ってきて寝ます・・・
↓もう、寝る寸前です・・・(笑)
頭がグラグラしています(笑)
___20101228111051.jpg
↓もう、睡魔と必死に戦っています(笑)
もう、半目状態です(笑)
___20101228111014.jpg
この後、彼は睡魔に勝つことが出来ずに眠ってしまいました・・・(笑)
というわけで、来年もSLEEK十三店を宜しくお願いします

忘年会っ★

こんにちは~相川店ですっ

先週の日曜日に

椎葉さんのお客様、高鍋様のお店

アンタルヤ高鍋 さんで

相川店忘年会をさせてもらいましたー

フレンチディナーのフルコース!
20101219215029.jpg
20101219224410.jpg
おいしーワイン大垣くんと山下さん
20101219220927.jpg

みんなこんなセレブな忘年会は初めてです!(笑)

全部すっごくおいしかったです!!

たくさんサービスもして頂いて

大大満足でした~

スタイリスト古閑さんの結婚・妊娠お祝いと

アシスタント大垣くんの誕生日もお祝いしましたっ

今年もあと少し!

みんなで力を合わせて頑張りましょう!

おつかれさまでした~

高鍋さん・田中さんありがとうございました~っ

クリスマス☆

新大阪店です

昨日はクリスマスイブということで
川村店長からケーキのプレゼントです


画像 013

ありがとうございます
おいしく頂きました

しかも今年はクリスマスに初雪です
すごーい

みなさん風邪引かないように気をつけてください


新大阪店でした

もうすぐ☆クリスマス★

こんにちはー☆彡SLEEK十三店です!!!
もうすぐクリスマスですよー(^o^)/
みなさん、プレゼントの準備はされましたかー??
___20101217132220.jpg
クリスマスも、クリスマス・イヴも、クリスマス・イヴイヴ・・・・も営業していますよー(笑)
横で内山さんが『イヴイヴイヴしつこーい!!!』と言っています(笑)
1111.jpg
最近、モンスターのおもしろい顔が撮れましたー
ジャジャーン
9999.jpg

↑かなり怒っています(笑)
もう、上目遣いで睨んでいます!!!
噛んだものは、なかなか放してくれません・・・
取ろうとすると家中走って鬼ごっこです(ーー゛)

以上、十三店でしたー

本店越智でございまーす

今日は、ちっちゃい時からず~と来てくれてる田中くん!!!

これからも、よろしくね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

