2010-11



十三店ミーティング♪

こんにちはー!!!十三店です(*^^)v
昨日、十三店めんばーで誕生日会(中山&朝長)と忘年会とミーティングをしましたー
お肉(焼肉)が食べたいと内山
お肉ばっかりを食べたくないと松下!!!(笑)・・・(-■-;;))))
ご飯粒が食べたいと水口
ご飯粒が食べたくないと内山(笑)・・(-■-;;))))
ここはいやだ、あそこはいやだ、どうしてここのお店なのかと理由を求める中山・・・・・(-■-;;))))(笑)
もう・・・店決めは大変でしたー(;O;)(笑)
楠ベイビーの名前も中山先生に付けて頂きました!!!
その名も・・・『楠 メリクリウス』と命名して頂きました(笑)
楠パパから、即却下に・・・!!!(笑)
楠はテンション上がり過ぎてワイン片手に本気で『ルネッサ~~~ンス』!!!
みんな『・・・・・(-■-;;))))!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?』(笑)
朝長は、カラオケに必死でしたご飯も食べずに、曲を入れ続けていました!!!
もう彼女は止まらない、止められない(笑)
金田は、お酒を飲んでもCOOL!!!
写真の中山氏は酔いつぶれています(笑)
楠パパはギャルのダブルピースです!!!
こんな感じで盛り上がりましたー(^_-)-☆
12月に向けてのミーティングもしました
12月も頑張っていきますよー
写真は松下撮影でーす
101127_232154.jpg
以上、十三店でしたー☆彡

芸能人&キャラクター編♪

こんにちはー!!!
SLEEK十三店でーす(*^^)v
今日はスタッフに似ている芸能人&キャラクターを紹介しまーす
(※ネタありです)
まずは・・・松下(^o^)/
コリン・ファレル!!!
あれ・・・横は楠さん??(笑)
001.jpg
次は・・・楠(^o^)/
工藤官九郎さん!!!
thumb_300_01_px300.jpg
次は・・・中山(^o^)/
村上淳さん!!!
imageCAXS0CHP.jpg
次は・・・金田(^o^)/
ジャンヌダルクのyouさん!!!
X000022846p.jpg
次は・・・内山(^o^)/
チョコボールのキョロちゃん!!!(笑)
imakyoro.jpg
次は・・・朝長(^o^)/
コリラックマ!!!
img20070302_p.jpg
次は・・・水口(^o^)/
持田香織さん!!!
image839.jpg
みんな似ています
そんな十三店STAFFを見に来て下さいねー(^o^)/

小野様☆ご来店!!!

こんにちはー十三店です(^o^)/
昨日は松下さんのお客様の小野様が来てくれましたー
画像 020
美容学生でかわいらしい小野様
またお待ちしておりますねー

今年トレンド冬カラー講習♪

こんにちはー!!!
十三店です
今日は、ワンピースネタではありませんよー(笑)
昨日、今年の冬のトレンドカラーの講習がありました☆彡
講師は十三店の松下さんです(^o^)/
画像 008
↑必死です!!!喋りすぎて喉カラカラです・・・(笑)
画像 005
↑中山さん秘書になっています
もう右手はつっています(笑)
画像 004
↑中山秘書は休憩しています
カメラ意識しすぎです(笑)
画像 007
↑あれ・・・??山下さん聞いていますか??(笑)
画像 011
↑ん・・・??山下さん・・・寝てますか??(笑)
画像 012
↑みんな必死に聞いています!!!
・・・!?奥にいるのは・・・社・・・社長・・・!?(笑)
社長登場~みんなさらに引きしまりました!!!
こんな感じで、講習をしましたー
以上、十三店でしたー

今年も盛り上がりました(^^ゞ

こんにちわ

スリーク吹田店デス

今年も10月末に毎年恒例のハロウィンの仮装

イベントをしました

いつにもまして今回は気合

入ってましたよ

はろういん1

最終日にはな、なんとスパイダーマンが来店してくてました

はろういん2


お客様にも楽しんで頂けたのでどんどんイベントをしていきます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

