2010-08



夜釣り☆垂水漁港

新大阪店の上杉です
宮城さん 新谷さん 太田さん 石井君
のメンバーで夜釣りに行ってきました
夜中なのでフェンスをこえて行ったのですが、
完全に1人だけ足引っ張ってました(笑)すみません

餌付けです
石井君が意外に餌付けのプロでした
アオイソメも平気で刺します
あだ名が一時的に釣り吉三平になってたほどです
201008300328000_convert_20100831132905_20100831133253.jpg


あっという間に朝です
201008300557000_convert_20100831140645.jpg

こんなに釣れました大漁
一番多く釣ったのは新谷さんです
宮城さんがまるで少年のようにはしゃいでました
201008300555000_convert_20100831141223.jpg

太田さんです
笑顔が爽やかです
太田さん、釣りしてる姿がかなりかっこよかったです
「さすがSの太田さん」(宮城さんより)
201008300600000.jpg

石井くんです
頑張って釣ってます
201008300556000_convert_20100831153807.jpg


100830_0545_02_convert_20100831154335.jpg

おまけの朝日です
ばっちり拝んできました☆

宮城サン運転ありがとうございました
みなさんお疲れ様です

チュートリアル福田さんご来店★

こんにちはー梅田店です!!

昨日27日に、チュートリアルの福田さんCUTに来てくれましたー

店長がCUTしましたー!!すごくおもしろくていい人でしたよー

ますます福田さんが好きになりましたー!!!LOVE-

これからも応援しています福田さんありがとうございましたー

写真はNGだったので、残念でした・・・

またお待ちしてます!!!


沖縄の旅

8/23~8/26まで沖縄へ遊びに行って来ました!!

今回は沖縄を少し紹介したいと思います

1日目

神戸空港から行く予定でしたが、
丁度大阪の八尾空港からのセスナ機が胴体着陸したらしく、
約1時間半の足止めをくらいました

夜の7時過ぎに着いて、晩御飯を食べた一日でした
明日はシュノーケリング頑張るぞ


2日目

本格的な沖縄旅行がスタート
朝7時に起きて
「琉球村」
100824_093517.jpg

と「青のどうくつ」へ

泳ぎが苦手な僕を
インストラクターが手取り足取り
やさしーく説明してくれたおかげで
すごくキレイな 青 エメラルドグリーン
もぉアレは言葉で表すことの出来ないくらいの
みずのいろでした

すごく面白く そして…ちょっと怖い 2日目でした

3日目

美ら海水族館へ
12759363.jpg

僕が思ってた水族館とは
いろんな魚がいるのは当然ですが
マンタ エイ ジンベイザメなど
スケールの大きさが違い
やっぱり日本一の水族館だなと思いました

みなさんも行く機会があれば
ぜひ行ってみてください


JOY/BOX 新大阪店  山川

福井県

新大阪店、川村です。
福井へ行ってまいりました
実家へ帰ってました。
地元っていいですわ いいですわ
本当いいですね

これが福井の足羽山から見る福井市内です
逕サ蜒・125_convert_20100820135250

そして店長の地元は・・・
なんと恐竜に会える町なんです!笑
逕サ蜒・135_convert_20100820140012

そしてそして、電車

逕サ蜒・145_convert_20100820140443

今でも一時間一本、そして一両編成で動いています

いいですね いいですね・・・
ほんま田舎や
ほんま最高

う~~ん う~~ん
福井っていいですよ

一度行って体験してみてください


新大阪店 店長 川村

夏休み

201008091019000_convert_20100819130319.jpg
今年も鳥取に行ってきました
蒜山高原の向日葵畑によってきました
すごく綺麗でしたよ

201008111655000_convert_20100819130502.jpg
帰りは鳥取砂丘に登って降りて海で娘と遊んできました
子供のころは平気で登ってましたがメッチャしんどかったです
でも上に登ると綺麗な海に癒されますよ
又来年も行ってきます

201008111630000_convert_20100819130427.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

