2010-06



有害電波☆


すみません(((( ;°Д°))))

久々の電波発信です…・°・(ノД`)・°・




明日こそは!

と思ってるうちに

いつのまにやら…



時間が流れるのは早いですね(((゜д゜;)))

↑おばあちゃんか!!(゜д゜;)





さて



話は変わりまして

先週の日曜日の営業のあと

かねぴょんとご飯に行って

気づけばビックリ

終電がないではありませんか∑(゚Д゚)



とゆうことで

カラオケオールです(≧▽≦)



もう限界だと思ってたのに

まだまだ若いですwww



某先輩S氏を呼び出して

朝まで大はしゃぎですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



楽しすぎましたwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



S氏薄々感づいてはいましたけど

結構激しめです

いきなりガガガSPで飛ばしまくりです∑(゚Д゚)



かねぴょんは…



やっぱりかねぴょんでした(・∀・)



やっぱりジャンヌは素敵です(`∀´)

そしてyasu君復活おめでとう(≧▽≦)

新曲が出るのが楽しみです



みなさんもyasu君を応援してあげてください(`∀´)



そしてkayuのバンドも応援してあげてください

shuちゃんが失業しちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




長くなりすぎました(°Д°;≡°Д°;)





またみんなでカラオケ行きましょうね≧(´▽`)≦




本店越智

昨日の月曜日は
舞島アリーナで開催された、SPC大阪大会メンズカット部門に出場しました。
結果は、準優勝でした!!


toy_robot-m.gif



あっ!!こないだののソフトボール大会は・・・・全打席三振でした・・・
次の試合は7/19、VS十三小学生チームとです。

僕たちは大人です! 負けません! 
手加減? しません! 全力投球! 
次こそデカイのぶち込んでやります!

宝物

スリーク吹田店の上野です

今回は僕の宝物を少しだけ紹介します

フィギュアたちです

クローズ

作者 高橋ひろし

「クローズ」 です

最近では実写化されましたがなかなか熱い男達の話しです

ゼヒ一度読んでみてくださ

今回のはまだ一部なんでまた紹介させてもらいます

ちなみにまた新しいフィギュアを発注かけました

チーム♪藤井一家☆

こんにちは~梅田店です
21日(mon)藤井一家でソフトボール&BBQをしました
降水確率60%10%まで下がりました(*^^)v
晴れ男の藤井社長です(笑)
ソフトはBチーム・・・そうです梅田店店長松下さん中山さんが活躍・・・いや大活躍しました
もうホームラン打ちっぱなしの嵐、嵐、嵐でしたいや~・・・すごかった
ボールが飛ぶ飛ぶ松下さんの投げる球なんて見えませんいつの間に投げてたんですか状態でした
他のチームからブーイングの嵐でしたね(※フィクションです)(笑)
見事、Bチームが!!!!おめでとうございます
ソフトの後は・・・BBQ
とにかく肉、肉、肉、おいしかったです
しばらくは、お肉いりません・・・(笑)
次に、宝探し(^O^)/
みんな必死でした松岡クンおめでとう
最後にみんなで写真を撮りました
2010-06-21 15.41.57
伊瀬さん・・・すいません、画像頂きました\(◎o◎)/
次のイベントも楽しみです
みなさん、お疲れ様でした


ソフトボール&バーベキュー大会

        6/21は、JOY/BOX恒例
ソフトボール&バーベキュー大会 でした!!
2010-06-21 12.02.36


天気予報ではずっとだったのがソフトボール開始直前に曇りから晴れに変わりました

優勝したのは、Bチームです
おめでとうございます


バーベキューでは
Pu’れいは~つ 丸山さん企画の宝探しをしました
チームに分かれて暗号を解いていき、見事一位になったチームの
代表、松岡さんにはロールケーキが贈られました
2010-06-21 15.01.39

みなさん暑い中、お疲れ様でした


]2010-06-21 15.41.57

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

