2010-05



AKB総選挙

どうも
板野友美派のコバです

ついにはじまりましたね
AKB総選挙!!

えっ
興味ないですか?

いやいや
ぜひぜひだまされたと
おもって
新曲買って
ともちんに投票して下さい

かわいすぎるー!!

でもやっぱり今年も
あっちゃんが1位なんでしょうか?

すでに
ダントツですもんね

すごいな

みなさんは新曲もう
聞きました?
ポニーテールとシュシュ

夏っぽくて
ほんといい曲です

コバは
タイプBのカップリングの
マジジョテッペンブルース最高です

シブヤとサド
かわいすぎるー

チームホルモンもなかなか
好きですよ

ネズミも!!

では
十三のAKBオタクでした!


チャリティー!

また雨が多いですね
梅雨ですね

どうも十三コバです!

実は昨日月曜曜日は
普段定休日なんですが
営業しました

だって
だって!
昨日は十三店6周年チャリティーカット
が開催されたんです

毎年沢山の
お客様にご協力いただいて
今年も59名もの方が
きてくれました

本当にありがとうございます

このお金は全額 博愛社に寄付させていただきます!
また
なにを寄付したかは
報告しますね!!

毎年恒例のこのイベント
来年もぜひぜひ
みなさんご参加ください!

ほんとうに
ありがとうございました

和歌山!!

どうもコバです!
コバ実家に帰ってました!

はい
和歌山です

ド田舎です

まず家の周辺はこれです
山

まわりには
山しかありません

親友と近所の海に
でかけました
海2

遠くで友達がボードしてました
もう真夏です

海

子供も一人で
海で遊んでます

このあと
最高の出航日よりで
いっぱい釣れたみたいです

友達は
漁師です

びっくりするぐらい
平和な町です

ぜひ
遊びにきてください!

以上
田舎娘コバでした

潮干狩り☆in二色浜

梅田店です
17日(mon)梅田店新大阪店十三店吹田店福原オーナー家族で、
二色浜潮干狩りBBQに行ってきました~


中山号の車の中は、、、ガンダムヲタク様2名乗車・・・
ガンダムソングが永遠流れていました~
誰とは言いません、、、



二色浜に到着して、みんなで潮干狩り~
、、、、、、ん
、、、貝が見えてる、、、
これは道具要らず、、、
親切な方が貝をたくさん置いててくれたのでしょう、、、
帰りに安全な貝を800g頂きました
2010051821560000.jpg
2010051821540000.jpg



潮干狩り終えて、BBQ~
これでもか~~~と言うぐらいバンバン焼きまくりました
みんなガ~~ッツリ食べて、ワイワイしました!!


食べ終わって、片付けをして、、、梅田へ
、、、あれ、、、大量の貝が取り残されています、、、!!
、、、まっ!いっか
稲葉くん大量に持って帰ってくれてありがとう
、、、捨ててないよね、、、ゴミ箱に、、、笑





すごい楽しい潮干狩りDAYになりました
またみんなで色んなところ行きたいですネ~

相川店でーすよっ♪

こんにちは

本日は相川店からお送りします



相川店の自慢!

その1つに


シャンプー台


デデーンッ!


見てください、この素敵なシャンプー台

写真では明るく写っていますが、

実際は少し薄暗くなっていて、

シャンプーブース専用のリラックスミュージックも流れています



ウトウトできること間違いナシ!!

リラックスできること間違いナシ!!



他店のスタッフからも好評・・・の、はず!!!笑



そんな相川店の自慢のシャンプー台をお知らせいたしましたー


あでぃおす

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

