2010-03



雨ですね

こんにちは
最近雨ばっかりでクセ毛の私としては広がりが気になります

月曜日スタッフ寄さんの結婚式にいってきました
その日はとっても晴れていて結婚式にはぴったりの天気u

ウエディングドレスをきた寄さんは本当に綺麗で入場した瞬間みんながウットリ

誓いのキッスの瞬間はみんながシャッターおしてました私は残念ながらタイミング合わず

結婚式っていいですね

見てる側もすっごく幸せな気持ちになりました
こんなに広い日本で出会って家族になるって本当すごくないですか

あと、親にも周りの人たちにも感謝の気持ちでいっぱいになりました

支えられて生きてるんですね

寄さんから美容師ってお祝いの場でも裏の仕事ができるから良い仕事ですねといわれて
人のライフスタイルに関わる仕事で嬉しい気持ちや幸せな気持ちにしてくれる美容師という仕事をしていることに
私も誇りに思いました

よりさん末永くお幸せに


相川 恒吉でした

Read More »


HAPPY WEDDING

こんにちはー
梅田店です


この前3月22日(月)に我らがアイドル
寄 あきさまが隅垣さんと
ご結婚されましたパチパチ画像 427


もおっ、とにかく可愛かった
私たちまで幸せ気分になっちゃいましたひひひ

初めて結婚式というものに行って
こんなにいいものなんだなっておもいました
きっとJOY BOXの誰もがいきたかったはずのこの場に呼んで頂けるなんて光栄すぎます
寄さんピースきゅん
画像 453

それでは名場面集デスどーぞ
まず「はーい投げちゃうよー」ブーケトスのシーン↓
画像 440
つぎに披露宴新郎新婦入場のシーン↓
画像 456
寄さん旦那さんにこっ
画像 458
ケーキ入刀デスぱぱぱぱーん(笑)↓
画像 465
最後に記者会見デス(笑)↓
画像 475


ほんとーによかったですよ
寄さん幸せそうでした
幸せを分けて下さってありがとうございました

寄さん本人の口からも結婚してよかったって聞けてなんだか嬉しかったデス
これを機にまた何か頑張れそうな気がしますいひひ
画像 483


それでは愉快な梅田店の仲間たちがお送りしましたあでぃおす

newメンバー!

はい!こんにちは
またまた
コバですよ

今日も
さむいですね

明日は
あったかいみたいですよ

花粉要注意ですね・・・

ところで
昨日この4月から
入る新メンバーの
シャンプーレッスンでした

今回は
5人のメンズがやってきます

とにかく!
教えるのって大変ですね

先輩に
あらためて感謝しました

新1年生のみんなは
一生懸命、話を
きいてくれて
うれしかったです

どの子も
みんないい子ばかりでした

私も
頼りない先輩にならないように
がんばります

次のレッスンは
土曜日!
楽しみですね


アディダス

どうも十三コバです
今日も雨ですね・・・

最近時計が大好きで
今集めてるのが
あるんです

tokei.jpg


そうです
アディダスのcandyシリーズです

ちょっと前にはやったんですが
もうかわいくてかわいくて

もともとアディダスは
ドイツのブランドなんですが
もう日本人の心
わしづかみですよ

次にねらってる色は
時計3

これです

かわいすぎませんか??

色のバリエーションが
ほんと多くて
ポップな色のシックな色も
素敵すぎます

ぜひ
みなさんも
集めて下さい
軽い生活防水だってついてます
シャンプー中だって
つけてます

また
コレクション増えたら
アップしますね

結局
昨日は2回目の
猿ロックみなかったです

以上
コバでした

嵐の新曲
いいですよ・・・


本店越智

月曜日はコンテストにでました。
プラモデルじゃないですよ!
カットコンテストです!
結果は、準優勝でした。
プラモデルも作りつつコンテストにも取り組む越智でした

toy_robot-m.gif

クリック ヒアー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

