2010-02



The chef

みなさん
お元気でしたか?
十三店のコバです

私は
ダウンしておりました・・・
風邪ですね
みなさんもお体に
お気をつけてー

なんか
暖かいですね
春ですよ

まぁそれはおいといて

最近ひたすら
CDを聞いてるんですが
今一番はまってるのが

The chef cooks me

chef.jpg

男性グループなんですが
曲が
かなりポップでかわいぃんです

ディズニーロックのCD
にもはいってるんですけど
どれも名曲
なによりPVが
おしゃれで素敵なんです

前はTUTAYAとかで
おいてなくて・・・
ビレバンとかまで
買いにいってました・・・

最近は
少しおいてくれるようになったので
機会があれば
ぜひぜひ聞いてみてください


小林は嵐だけじゃないですよ
毎日嵐聞いてるわけじゃないですよ

矢沢永吉も銀杏BOYZも
大好きですよ!!
というか歌が好きです
ピアノもギターも好きです
なのでだれか
一緒にバンドしましょ

ひさびさに
ライブがしたいです・・・

さて
では今日は氣志團聞いて
がんばりましょ



本日十三店におじゃましてます

20100221181239.jpg
こんにちは(>∀<)
今月は土、日だけ十三で営業です☆
いつもと違うお店で緊張…
と言いたいところですが十三店には何度もヘルプに来ているので
とくに緊張することもなくいつもどうりにマイペースにやってます。
来月からは正式に移動で十三店の一員として仲間入りです(≧ω≦)
1年目を吹田店、2年目を豊中店、3年目を十三店と渡り歩き
来月でSLEEK全店舗コンプリートです☆
まだまだ未熟者ですが十三店で一皮向けた大人の女を目指して頑張って行くので
生温かい目で見守ってください

Read More »

本店越智 Ver0.0


ただバイクが好きだった・・・
ただ走りに行くのが好きだった、あの頃・・・




     番外編     

アルファベットの最後の文字、

つまり究極を意味し、

最高、一番への願いを込めて「Z」と付けられた
KAWASAKI Z750RS


e16f8101-s.jpg

世のバイクがどれほど進化しようと、どれほど性能を上げていこうと、その魅力が揺らぐことはない。登場から30年以上たった現在も支持を集め、当時を知る人だけではなく、現役時代を知らないの心までを鷲づかみにする稀代のオート

失礼致しました(><)改めましてvan council相川店ですっ★

はじめまして~!!!
これからたくさん更新していきます
がんばりますっ!!

今日はvan相川の愉快すぎる仲間達を紹介します~(>ω<)

まずは店長★宗さん!!
相川のEXILE!笑顔がすてきで只今婚活中(笑)

椎葉さんはみんなのお姉さん宮崎美人ですよ~

古閑さんは絵上手い!歌も上手い!
そしてBIGBANを誰よりも誰よりも愛してるんです

いつもニコニコ恒吉さーん
タイプはソフトマッチョ(笑)
いつもみんなを癒してくれます~

梅田店からお引越しの瀧さんは
櫻井翔さんのものだそうです
みんなの萌え萌えアイドルなんです

釜野くんはいつもちょこちょこ働いてます
最近のマイブームは和菓子です(笑)
はまりだしたらとまりません

レセプションの畑野さんは笑うと同時に
手をたたくクセがあります
お料理上手で炊飯器でチョコレートケーキ作っちゃいます


こんなすてきなメンバーで
いつも楽しく営業してます~

遊びにきてくださいまし


十三店、楠です!!!!

こんにちは十三店、楠です!
先日28才の誕生日をみんなに祝ってもらいました!
SN360076.jpg
久しぶりにゲームをしたらはまりました!!みんなありがとう!!!
あ、後プレゼント渡しそびれた方は十三店までおねがいします!!
0b424f13f1b9a7b362810b64f88e9f9a.jpg
首を長く??して待ってまーす!!ほな!!! 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

