2010-01



地元

どうも
十三コバやんですYO
いつも私ですが・・・
けして暇人なわけじゃないですよ

先日実家の和歌山に
帰ってきました

あいかわらず
山とミカンしか
なかったです・・・

でも
空気がおいしくて
食べ物もおいしくて

リフレッシュできました

仲良しの親友
ひたすら
だらだらしただけですが
なかなか楽しかったです

そんな私の
今年の目標は
やられる前にやり返す
です

負けないようにがんばります

ちなみにうちの母は
始末です
近所のお店の店長は
破壊です

なかなかキャラの濃い
人たちのそろった
和歌山にぜひ
あそびに来てくださいね



げんきのみなもと




おはーーーーーーーーーーyoございます
寒い日々が続きますがみなさん体調はいかがでしょうか
わたしはもちのろん!げんきいっぱいでございます(笑)

ところでわたしの生き甲斐
俊ちゃん清木場俊介様(笑)

この前ね、俊ちゃんの個展に行ってきましたえへ
01_img01.jpg

もう、、、感動!(笑)
わたし俊ちゃんに元気と勇気をもらったんで頑張っていきます(笑)

あと3日で社員りょこーう



梅田店 FUJII★


★奇跡2★

画像 328

これぞ芸術
梅田店

デッドマン・ワンダーランド

どうも
またまた十三のコバです

最近
すんごいおもしろい
マンガを見つけてしまいました

その名も
デッドマン・ワンダーランド

illust03.jpg

ストーリーは
ふつうの少年ガンタのもとに
急に現れた「赤い男」
いきなり現れクラスの友達を惨殺!!

生き残ったガンタは
犯人にされてしまい

民営監獄所デッドマン・ワンダーランド(D・W)に・・・

しかしそこは
ただの監獄所ではなく
裏の顔を持っていたのです!!

地下で繰り広げられる
謎の戦い・・・

いったい
D・Wとは・・・
謎の少女シロとは・・・
「罪の枝」とは・・・
「赤い男」の正体とは・・・

とにかく!
本当に謎が多い作品です
絵もきれいで
交響詩篇エウレカセブンの作者の
最新作です!

独特の世界が
あって
本当におもしろいです!

さあみなさんも
一緒にD・Wで
ガンタガンをズッパシです!!

では
マンガ大好き
コバでした

長くなってスイマセン

みなさん恋していますか?

わたしはしています。

最近うまくいかなくなって、もう終わりなのかなって考えたりしたりしました。

でも好きだって気持ちにウソはつきたくない!!!

だって好きなんだもん!

人を好きになることがこんなに辛くて苦しいことだって最近知りました。

好きな人が近くにいるってこんなに幸せで愛おしいことだって最近知りました。

大切なものが近くにありすぎて見えなくなっていました。

「好き」たったこれだけの言葉がなんで言えなかったんだろう。

照れくさいから?タイミング?そんなんじゃないもん

好きな人にはちゃんと「好き」って伝えなきゃ

人を好きになることは恥ずかしいことなんかじゃないんだよ。

とっても幸せなことなんだよ。

私も今日帰ったら言ってみます。




「好き」って。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

