2009-12



なんと優勝しちゃいました
スタッフみなさまに感謝です

快挙


これからも宜しくお願いします。



                               新大阪店  ダルビッシュ伊瀬
                              

有馬記念

こんにちわ!

JOY/BOX新大阪店の河村です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日、競馬の祭典、有馬記念ということで年に1度のお祭りなんで、参加してきました!

結果は1番人気をはずすという暴挙に出たために、はずれてしまいました。

この痛手をバネに営業でがんばっていこうと思う今日この頃です。

競馬の知識だけは豊富にありますので、競馬の話がしたい方はぜひとも新大阪店までお越しください。

お待ちしております!

モンハン

こんにちは(●^o^●)
ブログ初登場、後藤デシ!!

ここ数日の寒さに、バイク通勤の私…、滅入ってます(-_-;)
暑かろうが、寒かろうが、基本インドアなんで
休日は家に引きこもりですが、
こう寒いとベッドからも出たくな~~い!!てなわけです…(@_@;)

最近買ったPSPが大活躍!!
今はタイトル通り、モンハン(モンスターハンター)にはまってます。
こたつに入ってみかんたべながら、モンハン!!
今更ですがはまってます!!

が、そんなゲーム得意なわけじゃないので…
苦戦してます(>_<)ノ
今は一角獣、モノブロス亜種と格闘中!!
いつもタイムオーバーしちゃうんですよね…シクシク(/_;)
やりすぎて左手の親指腱鞘炎気味…(>_<)(-_-;)(ToT)
仕事でも腱鞘炎になんてなったことないのにぃ!!!
はい…、アホですわ。

と、モンハンについてしゃべりだしたら終わりがないので
この辺で失礼しようとおもいます。

次の後藤の独り言ブログはいつになるのやら…。
そのときまでアデュー(@^^)/~~~




サンタクロース

こんにちは!
吹田店の若槻千夏こと
小林あきりです!!

今年のクリスマス
サンタさんは来なそうです(V)o¥o(V)
ギリギリまでねばりましたが、
無理でした(爆

今日
とある動物に似ていると言われました
それは・・・

ねずみ・うさぎ・ハムスター・ビーバー

ようするに
出っ歯ってことですか?

ちなみに
キャラは
最近はやりの
のだめカンタービレの
のだめだそうで・・

ようするに
出っ歯でさらに変人ということでしょうか??


そんな
前歯系動物の小林ですが
クリスマスは
トナカイに変身して
みなさまをお待ちしております

クリスマスも
予定のない小林ですが
平気です
強がりじゃないですよ!

吹田店のメンバーが
いますから

みなさんも
Sleek吹田店で
一緒に
楽しく過ごしましょう

今日は
クリスマスパーティー
楽しみすぎです

そんな小林の今日の
テーマソングは
銀杏ボーイズの
「夜王子と月の姫」で!
ぜひ聞いてみてくださいねあきり

送別会!!

12・23新大阪店アシスタントの河村(コウムラ)さんの送別会をしました!!


4年間の思い出話にとても盛り上がりました☆

12月31日まで残り少ないですが、最後まで一緒に頑張りましょう(><)

新大阪店  津森200912232321000.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

