2017-07



ジョイボックス新大阪店☆

スタイリストレッスン☆






最近のモデルのレッスン量かなり




多い☆o(^▽^)o


頑張っているライバル☆


担当 新大阪店☆

ヘアーアレンジ~(/▽\)♪


こんな感じにしていきまーす

まずワックスを全体に馴染ませまーす


上半分の毛を高さをだすようにねじってピンで留めまーす

後れ毛を残して、残りの下の毛を6等分に分け、ネジネシ…ネジネシってちょっと毛を引っ張り出して


丸めて、上の毛を留めたところ辺りでピンで留めていく
耳後ろの毛束はネジって、毛先だけ後れ毛っぽくだしてピンで留める

残しておいた後れ毛達をコテで巻き巻き~


はい、でーきた

サイド

バック


ネジって留めるだけお試しあれ
スリーク十三店 寄 亜希

担当者マッキー♪

こんばんわ吹田店の菅です
先日、新大阪店のマッキーこと松岡君にカットしてもらいました
スタイルは、マッキーおすすめの爽やかショート
どうです?かっこよくなりました

みなさん、見にきて下さいね

メイク講習後のお楽しみ💓

この前のお休みに、成人式にむけて、メイク講習に行って来た、古橋です🌸

成人式のメイクは、着物に合わせて、メイクを変えるという。

洋装と、和装のメイクの違いだったり、まだまだ奥が深いです



メイク講習の後のお楽しみは、女子でパンケーキを食す‼です♪( ´▽`)

甘いものは、幸せにしてくれますよね~(ღˇ◡ˇ)♡♡

成人式まで、練習に励みたいと思います✨

カラーリング♪

こんにちは!

レセプションのナカです♪


上田っちのカラーをする前に
実は、上田っちとマッキーにカラーを
していただきました!!!!


いろんな方にカラーしていただいて
いや~、ありがたいですね♪
ありがとうございます!


すぐに色が抜けてしまい
ヤンキーカラーになってしまうので
かなり暗めのアッシュをガツンと
いれていただきました(^^)♪

naka color


アッシュが最近のお気に入りです!


只今、ロング目指して伸ばしてるので
アレンジも頑張りたいと思います♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JOYBOX

Author:JOYBOX
JOYBOX BLOGへようこそ~♪♪

お客様のヘアスタイル、おすすめ商品やスタッフの毎日をご紹介しています★
コメントや拍手など大歓迎です♪
健やかでキレイな髪を目指しましょうっ★


JOYBOX新大阪店・本店・相川店
Sleek十三店・吹田店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




フリーエリア

以下にテキストを1文字ずつ画面に表示します。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

